SSブログ

田中将大メジャー初黒星!海外の反応「世界が驚き!」 [田中将大]

ニューヨーク・ヤンキースの田中将大が登板8回目にしてついに初黒星を喫しました。
シカゴ、リグレー・フィールドでのカブス戦に登板した田中将大は
6回被安打8、7奪三振、4失点(自責3)という結果で初黒星。

本人も「今日は投げるボールのレベルが低すぎた」と反省、「今日負けて次の試合がすごく大事と」25日先発予定のホワイトソックス戦(またシカゴ)へ気持ちを切り替えていた。

これに対して海外の反応は

ニューヨーク・デイリー
「MASA HUMAN 田中将大はリグレー(カブスの本拠地)で
2012年以来の黒星を喫す」
”田中将大も人間だった、目覚ましい活躍を見せてきたルーキーにカブスは敗北を突きつけた”

USA TODAY
「最下位のカブスが田中の不敗記録を破った!」
”今現在メジャーで一番勝てないチームが驚異のルーキーに土をつけた”

また、異常なほどに田中に熱心な韓国でも
「日米34連勝行進終了」など
連勝記録が終了したことを報道。

一部では
「田中がゴールドグラブ?雨の中光るマダックス級守備」
と4回のスクイズを防いだ好守備に驚きの報道をしている。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。